オトナ女性のための
総合情報サイト

【ルルレポ公式】白汁を芸能人・インフルエンサーで本気レビュー!@コスメにインスタで効果・口コミまとめてみました

祝!テレビ放送!

”ルルレポ” とは

● 医師をはじめとする専門家

● トレンドに敏感なインフルエンサー

● そして芸能人までが集まり…

今話題の商品やサービスを“本気”レビューする企画です!

なんと、ルルレポは2020年2月15日からテレビ放送を開始!

毎月、東京MXにて土曜日14:30〜からご視聴になれます。

豪華なキャストを迎えて今注目の商品を丁寧に紹介していきます。

出演者紹介

くみっきー

悩める女性の味方くみっきー。トレンドアイテムが集まるというおしゃれなカフェ「ルルレポ」でインフルエンサーと共に最新トレンド情報をあつめている。日本のギャル文化を引っ張ってきたエネルギッシュなトークは今なお健在。すっかり大人美人なNEWくみっきーがトレンドアイテムを本気レビューする。

ルルレポカフェ店長 イジリー岡田

こだわりのコーヒーと勢いのあるトークが持ち味のおしゃれカフェ「ルルレポ」を切り盛りする店長ことイジリー岡田。悩める女性におすすめ最新トレンドアイテムを提供する重役を任せられているものの、肝心の商品解説はいつもアルバイト任せ。

白汁(SHIROJIRU)とは?

ルルレポTVの記念すべき第一回放送で紹介したのはSHIROJIRU/白汁

みなさん一度は聞いたことがあるデトックスをテーマにした「KUROJIRU/黒汁」の第二弾としてSHIROJIRU/白汁は開発されました。

黒汁では、美しく痩せるサポートをするために余分な物を排出するデトックスをテーマに。

白汁では、逆に補うをテーマに美しく痩せるためのサポートを目指した商品となっています。

白汁のキャスティングが豪華すぎる…??

豪華だな…。

お気付きの方も多いかと思いますが、

● 今ホスト業界を飛び越えて各メディアで引っ張りだこの「ローランド様」

● メイクの達人でおしゃれトレンドをリードする「ざわちん」

● 新しいお笑いで人気急上昇の「夢ちゃん」

などなど…美しさの象徴とも言える著名人が商品PRに起用されています。

こんな感じで “きれいなお肌” “ナイスルックス” 白汁のイメージということでしょうか?

くみっきーでも美しく痩せられるのは難しい

「よし!ローランド様のように優雅で洗練された人間になるぞ!」

と思っても…

まず、多くの人が悩むのは体型。つまり、

「どうやって “美ボディ” を手に入れたらいいのか?」

ということではないでしょうか?

そこで、みなさんに理解してほしいのは、

“ダイエットは食べたら太る・食べねば痩せるの単純な足し算・引き算ではない”

ということです。

例えば、くみっきーたちの会話に耳を傾けると…

みなさんスタイルキープしてますか?

やはり炭水化物を抜くとか…。甘いものを控えるとか…。 

でも、食事制限すると髪がパサついたりしませんか???

なります…。

なりますよね!!
でも、みなさん食事制限していると…?

「サラダをたくさん摂るようにして炭水化物を遠ざける。」
これを実践しています。

私は食事制限をしても、そのあと余計に食べてしまうんですよね…。

誰もが一度は経験のある食事制限

その代償に、肌のハリや髪のツヤを失うのは、経験からも感じ取れる事実のようですね。

このきれいに痩せたい…

という無理難題に立ち向かうのが白汁なんです。

どのような商品なんでしょうか?

白汁を味見してもらった感想

問題は味」ですよ!
ダイエット系は飲みずらいというのが多いんですよね…。

白汁はかなり飲みやすかったですよ!

飲んだことあるんですか??

いわゆる甘酒独特の味は、一切感じませんでした。

なるほど!
水割りだけでなく、別の味も試してみてください!

ということで白汁の「炭酸割」「牛乳割」の味も評価!

牛乳割

いちごオレとか、「〇〇オレ」みたな味がしますね!

ホットで飲んでも美味しんじゃないんですか?

炭酸割

甘くてさっぱり、「甘さっぱり」な印象です

のどごしがすごく良いです!

ヨーグルトやパンケーキの上にでも良いじゃないですか?店長!

はい!メニューに加えますね!

と・は・い・え!気になるのは成分店長、説明してください!

ということでここからは白汁の成分に迫ります!

ポイントは全部で3つ!

1甘酒から学んだ美容麹
2ホワイト成分9種類
3お手軽!カロリーコントロール

白汁の着想は「甘酒」から学んだ美容麹

甘酒飲む点滴だということは聞いたことがあるかと思います。

甘酒の原材料である「米麹(こめこうじ)」は腸内環境を良い状態に保つのをサポートすることで、美容のトータルケアをしてくれます。

白汁は そんな麹の力に着目し、国産のものを特殊製法で粉末化して作られたドリンクなんです。

LULA美容クリニック 竹内院長が甘酒のすごさを解説

” 甘酒には体内で合成できない9種類の必須アミノ酸の他に、ビタミンB群やミネラル(ナトリウム・カリウム・カルシウム等)など体の代謝を促す成分が豊富に含まれています。”

白汁は9種類ものホワイト成分を配合!

ホワイト成分??9種類??

白汁は、その名の通り “真っ白”

豊富な抗酸化物質をもつ米ぬか発酵物

高い保水力をもつ白キクラゲ抽出物

などなど9種類ものホワイト成分を配合しています。

これが無理せず健康にスタイル維持をサポートする成分になります。 

白キクラゲは保湿に良いとよく聞きますね。

● その他ホワイト成分

還元型ウコン抽出物
コメ由来セラミド
ハトムギ
大豆イソフラボン
ココナッツオイル末
貝カルシウム
ライチ種子

白汁は体によさそう…でも痩せられるのか?

白汁は、手軽にカロリーコントロールができる!

「置き換えダイエット」をご存知ですか?

例えば、

ガッツリダイエットに挑みたい方は「夕食」の代わりに白汁

ダイエットに自信がない方は朝食」の代わりに白汁

このように、一食分を白汁に置き換えることで手軽にカロリーコントロールができます。

そして、白汁はコップ一杯で約9.6kcal

甘いからとってカロリーが高いわけではありません。

合間でおかし食べるくらいなら、白汁で我慢!さらに栄養補給できてカロリーコントロールも簡単にできる。

理想に体に近づけそうですね。

店長…これって痩せるダイエット食品なんですか?

あくまで、ダイエットをサポートするものです。

なるほど。食べ過ぎた次の日とか、白汁のんで置き換える感じでダイエットをサポートするアイテムなんですね。間食とかで飲んでみたいな。

白汁を飲むだけで痩せると考えるのは安易かもしれません

もちろん、白汁によって体の代謝がよくなり、体重に変化が現れることも考えられますが、短期間で痩せることは難しいでしょう。

しかし、今すぐ結果を出したいと思っている人もいるはず。

そんな方は、白汁を使った夕食置き換えダイエットに挑戦することで理想の体を手に入れることができるかもしれません。

「そんなのキツすぎる…」

「少しずつでいいから確実に痩せたい!」

と考える方は、朝食を白汁に置き換えることで、無理なくダイエットを継続できるのではないでしょうか?

白汁の口コミを@コスメ&SNSで調査

食品ということもあり “@コスメ” 内で白汁に関するコメントはありませんでした。

そこで、ネットのレビュー記事、ユーザーコメントを簡単に引用したいと思います。

肌感ではありますが、ポジティブな評価が圧倒的に多かった印象です。

身体の中からキレイになった気がする。始めは白汁の味(ライチヨーグルト)がちょっと苦手でした。失敗したかなと思いつつ、定期で申し込んでしまったので、続けていました。すると、2週間くらい経ってから、肌の化粧のノリが良くなってきたような感じがしてきました。便秘気味だったお通じも良く出るようになり、そのせいか、体重も減ってきました。3ヶ月目継続中ですが、3㎏減です。始めの1月は体重が変わらなかったので、がっかりしていたのですが、2か月目から減り始めたのでうれしくなりました。腸からキレイになって感じがします。

https://braggsdiner.com/

体重が減って肌もキレイに!おススメです♪私は毎朝牛乳割で飲んでいます。たったこれだけで、ニキビができにくなり、化粧ノリがよくなりました。あと、ダイエットも1か月で-3㎏になりました。ダブルで嬉しです!

https://braggsdiner.com/

1麹とか酵素とかって実際あまり効果を実証されてなかったりすると思うんですが、それでも酵素を摂るとけっこう調子が良いというのが個人的にあったので、代謝アップに良いなら?という感じで試してみました。もちろん飲むだけで劇的に体が変わる、ということはないですが笑、でも食事制限も追い込みすぎるとだるいというか、疲れた感じになっちゃいますよね?白汁を飲みはじめてから、そういうのがだいぶ軽減されていると感じます。疲労回復、、とかそういうことではないと思うんですが、とにかくだるい感じがないので、食べるのを我慢していてもツライと感じづらいです。運動もしてましたが、したくない時期とかもあるので、そういう時にダイエットしながら体調コントロールもするのに役立つなと思います。

https://matatavi.jp/diet/hojoshoku/shiorojiru-review/

白汁の公式見解としても、多くの人が効果を感じるのは、飲み始めて3ヶ月ほど。

SNSで「白汁」でハッシュタグ検索!

かなり多くのユーザーさんがいるようで、何かしらの体調の改善、これからも継続していきたいというコメントが多く見られました。

白汁はアマゾン・楽天で買えるのか?

2020年2月12日時点で、白汁の販売店舗について調査したところ公式サイトのみでの取扱になっているようです。

アマゾン・楽天市場・ヤフーショッピングで白汁は販売していませんでした。

ドラッグストアなど実店舗でも販売はされていません。

もしかしたら、メルカリ、ヤフオクでの販売があるかもしれません。

しかし、安全性・衛生面・返金・返品に関して手厚い保証がないので、とりわけ食品である白汁は避けるのが無難といえそうです。

結果、白汁に興味のある方は、公式サイトでの購入が一番おすすめだといえます。

また、公式サイトで提供されている「ラクラクコース」でお得に白汁を購入することができます。

白汁の価格とお得な購入方法

白汁の通常購入について表にまとめて見ました。


価格(税抜)割引率送料(税抜)
単品コース8100円0%650円
2箱セット15390円5%650円
3箱セット21870円10%650円
5箱セット32400円20%650円

意外といい値段するような…。

こちらはどうしても定期コースは嫌だという方だけにおすすめです。

というのも、定期コース(ラクラクコース)の方が断然お得に白汁を始めることができるからです。

白汁のラクラクコースの価格を以下の表にまとめてみました。

ラクラクコース価格(税抜)割引率
初回1460円81%OFF
2回目以降6460円20%OFF

こちら、白汁公式サイトで販売されるラクラクコースの販売価格になります。

なんと初回を定価の81%OFFでスタートできるお得なコースになります。

1日あたり、たったの49円という計算になります。

次月以降も、定価の20%OFFで毎月購入することができます。

さ・ら・に・・・

送料無料なのはありがたい限りですよね。

白汁の決済方法は何がある?

実際に、白汁を購入する際に公式サイトで利用できる決済方法について見ていきましょう。

「白汁」は公式サイト購入フォームからもわかるように以下の決済方法を使うことができます。

● クレジットカード

● 後払い

● Amazon Pay

Amazon Payの場合、AmazonアカウントのIDとパスワードだけで氏名・住所・生年月日等の個人情報の入力が1発で完了します。

便利ですね!

白汁の解約方法は?

白汁の解約は、FABIUSお客様センターで対応してくれます。

FABIUSお客様センター

ナビダイヤル:0570-065-699

受付時間: 10:00~18:00(土日祝日除く)

受付時間内に電話での連絡が難しい場合、下記メールアドレスへ解約の連絡をすることも可能です。

support@myfabius.jp

注意点としては、白汁の定期コース(ラクラクコース)を申し込んだ場合、初回、2回目以降を特別価格で購入できる代わりに、4回までの購入が必須となっています。4回目の白汁を受けっとたのちに、解約手続きができるようになることをお忘れなく。

気になる方は公式サイトでチェックしてみてね☟

白汁 まとめ

今回は、美しく痩せるためのダイエットサポート飲料として「白汁を紹介してきました。

美しさを保つためには、

十分な栄養素を補い

食事に気を配れること

これらが重要だとわかったかと思います。

多くの反響をえた「黒汁」から、今回も人気をえている白汁で是非痩せるための新習慣を身につけてみてはいかがでしょうか?

白汁は日々の生活を見直し、本気のダイエットをサポートしてくれます!

これからもルルレポTVをよろしくお願いします!

次はどんなトレンドアイテムがやってくるのでしょうか??楽しみにしていてください!

撮影後は出演者でパシャッ!
SHIROJIRU原材料名
難消化性デキストリン(水溶性食物繊維)、還元麦芽糖、オート麦食物繊維、乳等を主要原料とする食品、オオバコ種皮食物繊維、りんご食物繊維、澱粉、米麹粉末、米糠発酵粉末(ギャバ含有)、穀物発酵抽出物(小麦を含む)、還元型ウコン抽出物、有胞子性乳酸菌、乳酸菌(死菌)、ビフィズス菌粉末、ライチ種子抽出物、白キクラゲ抽出物、米抽出物(セラミド含有)、ハトムギ粉末、穀物混合粉末、豆乳末、ココナッツオイル粉末、大豆胚芽抽出物(イソフラボン含有)/貝カルシウム、酸味料、甘味料(ステビア)、香料、糊料(プルラン)、クエン酸カルシウム
SHIROJIRU内容量
90g(3g×30包)

販売業社名:ファビウス株式会社

所在地:東京都渋谷区渋谷2丁目12−4 ネクストサイト渋谷ビル 5F

この記事の対談者

イジリー岡田

お笑いタレント

イジリー岡田

くみっきー

モデル

くみっきー

武内 大 院長

「ルルレポTV」監修医師  LULA美容クリニック 高田馬場院

武内 大 院長

国内最大手クラス「品川美容外科」の3つの院で院長を歴任。 第4回SHINAGAWA BEAUTY AWARDやAllergan Campaign Award2017など複数を受賞。 日本美容外科学会認定の美容外科専門医(JSAS)も取得しており、 自身の集大成として2019年 LULA(ルラ)美容クリニック 高田馬場院を開院。 10代~70代の幅広い年齢層から「穏やかで優しい先生」と支持されており、 リーズナブルな価格で施術の痛みや腫れを最小限をモットーに、 ‟最大限の結果”を出す治療を心掛けている。

https://www.lula-beauty.jp/clinic/

おすすめ記事

人気のキーワード