オトナ女性のための
総合情報サイト

【ルルレポ公式】リンクル&ホワイトニングクリームの効果を医師・芸能人・インフルエンサーで深掘り!

祝!ルルレポTV第5回目放送!

”ルルレポ”とは

●医師をはじめとする専門家

●トレンドに敏感なインフルエンサー

●そして芸能人までが集まり…

今話題の商品やサービスを”本気”レビューする企画です!

なんと、ルルレポは2020年2月15日からテレビ放送を開始!

毎月、東京MXにて土曜日14:30~からご視聴になれます。

豪華なキャストを迎えて今注目の商品を丁寧に紹介していきます。

出演者紹介

くみっきー

悩める女性の味方くみっきー。トレンドアイテムが集まるというおしゃれなカフェ「ルルレポ」でインフルエンサーと共に最新トレンド情報を集めている。日本のギャル文化を引っ張ってきたエネルギッシュなトークは今なお健在。すっかり大人美人なNEWくみっきーがトレンドアイテムを本気レビューする。

ルルレポカフェ店長 イジリー岡田

こだわりのコーヒーと勢いのあるトークが持ち味のおしゃれカフェ「ルルレポ」を切り盛りする店長ことイジリー岡田。悩める女子におすすめ最新トレンドアイテムを提供する重役を任せられているものの、肝心の商品解説はいつもアルバイト任せ

リンクル&ホワイトニングクリームとは?

※上記は初回限定価格となります。

小ジワと美白ケアが同時に出来るオールインワンのクリームで、都市で暮らす多忙な女性に向けて、有名脱毛サロン「イビサワックス」で開発されました。

顔からデコルテまでのケアがこれ1本!たっぷり使える100g入りです。

ホワイトニング、乾燥小ジワ対策、くすみケア、肌荒れ予防に効果抜群!乾燥小ジワを目立たなくする効能評価試験済み。

19種類の植物由来保湿成分が、女性の肌にハリと潤いを与えます。

合成着色料・合成香料・パラベン・紫外線吸収剤・鉱物油不使用で、敏感肌の人も安心して使えます。

リンクル&ホワイトニングクリームのデザインと塗り心地が大好評

オールインワンって凄くいいですね!
スタイリッシュなデザインもカッコいいです。

そうでしょう。さっそくみなさん、手に取って試してみてください。

テクスチャーはしっかりした感じですね。

しっかりしているけど、すごく伸びがいいです

ホールド感がすごくあります。

すぐに肌にぴたっと密着しますね。すっごいです!ホールド感もいいです。
オールインワンってどんな成分が入っているんですか?店長。

番組が始まる前にちゃんと調べとけって思うでしょうが、そんな時間ないです!

店長、忙しいんですか?でも知りたいです。
みんなも知りたいよね?

知りたいです!

申し訳ない。それだけは勘弁してください。

店長、お困りのようなので、私がお助けしましょうか?

バイトの五位尾さんだったよね?よろしくお願いします!

おっ!!女性の方ですか?今までのバイトさんとオーラが違いますね!

今回はバイトの五位尾さんに、リンクル&ホワイトニングクリームについて紹介してもらいましょう。

1顔からデコルテまで!お肌のケアがこれ1本?
219種類の植物由来保湿成分配合!
3合成香料・合成着色料・パラベンなどは不使用

顔からデコルテまでお肌のテアがこれ1本

こちらのリンクル&ホワイトニングクリームは、これ1本で顔全体から首、デコルテまでのすべてのケアができる商品です。

さらにリンクル&ホワイトニングクリームは、2つの効果があります。

1つめは、乾燥による小ジワを目立たなくする効果。

2つめは、シミの原因となるメラニンの生成を抑制する効果です。

今までのシワケアアイテムは、ピンポイントでケアするので、どうしても小さい容量のものが多くなってました。ですが、こちらはなんと100g入りと容量がたっぷりなので、顔全体以外に、首からデコルテまでたっぷりとお使いいただけます。

首やデコルテにまでたっぷりと使える商品は、今まであまりなかったのかな?

あまりないですね。顔のアイテムを首に塗れたら1番いいんですけど、ちょっともったいないと思っちゃうんです。

じゃあ、100g入りというのは、待ってましたという感じですね。

待ってましたですね。すごく嬉しいです!!

顔だけでなく、首やデコルテまで使うことができるので、いっぱい入っていた方が嬉しいですね。

首まで塗るともったいない感じがするの?

顔のために買っているのでもったいないです!
もちろん首も年齢の出てきやすい場所なので、使いたい気持ちはあるんですけど・・・なので、これなら安心して使えます

シティビューティーという名前の由来は‟都会で暮らす女性に向けた化粧品”というコンセプトからきています。

都会で暮らしていると肌は紫外線はもちろん、廃棄ガスなど様々なダメージを受けます
さらに、室内だとエアコンによる空調での乾燥を感じる方が多いんです。
そういう沢山の刺激を受けて肌が少し疲れてしまった女性たちに、是非使ってもらいたいアイテムとなっております。

LULA美容クリニック 武内院長が「夏の肌ケアの重要性」を解説

乾燥による肌ケアは、冬だけでなく夏場も重要です。冷房の効いた部屋の空気はカラカラで、夏場に室内で過ごす時間が長い人は、肌が乾燥しやすい傾向にあります。また、屋外でも汗をかくことで肌のうるおいが失われたり強い紫外線を浴びることで肌が乾燥してしまうと言います。

なるほど、夏場も肌のケアは大切なんですね。これは気になりますね。茉優さんはどうですか?

最初はすごくこってりしたクリームなんですけど、のばしたらすーっとなじんでいくのが分かって、これすごい効きそうって感じがしました。

オールインワンってゲルなイメージなんですけど、クリームですごくしっとりとしていて、冬場の乾燥にも効きそうだなと思いました。

夏場や冬場の乾燥に効きそう!今まで見たことないので、すごい使ってみたいです。

19種類の植物由来保湿成分配合

リンクル&ホワイトニングクリームは、なんと、19種類の植物由来保湿成分が含まれています。

例えば、パイナップル果実エキス、ローズマリーエキス、大豆エキス、リンゴエキスなどなど、女性にとって嬉しい成分がたっぷりと含まれております。

その他の植物由来保湿成分 

ビルベリー葉エキス・オウバクエキス・ノニ果実・ライム果実・オレンジ果汁・黒砂糖エキス・ヒメフウロエキス・メリッサエキス・レモン果汁・オウゴンエキス・レモングラス抽出液・イザヨイバラエキス・サンザシエキス・タイソウエキス・グレープフルーツエキス

これらの成分が保湿に効くんですか?

そうなんです!リンクル&ホワイトニングクリームに配合された19種類の植物由来保湿成分によって、肌の乾燥を防ぎ、小ジワを目立たなくすると言います。

なるほど!

小ジワって乾燥なんですか?

そうですね。乾燥ですね。

私も笑いジワができちゃって。これもツルツルになりますか?

是非、今日から使ってみてください。

店長!どんどんツルツルになりますね。

そうなんです。この番組をやっているとツルツルになっていきますからね(笑)
小ジワというのは、男性も女性も気になるものですからありがたいですね。

合成香料・合成着色料パラベンなどは不使用

リンクル&ホワイトニングクリームは、敏感な肌の人向けに作られた商品ですので、合成着色料・合成香料・パラベン・紫外線吸収剤・鉱物油などは一切含まれておりません。

有り難い。敏感肌でぴりぴりしちゃうんです。そういった方にもいいですね。

乾燥肌の方は、刺激に弱かったりするので、刺激物が入っていないっていうのは本当に嬉しいですね。
結構みなさん刺激とか気にされるんじゃないですか?

そうですね。肌にとって大切なものだけが含まれているというのは、本当に有り難いですね。

私は、化粧品でも合う合わないがはっきりしやすいので、安心して使えるなと思いました。

すぐ赤くなったりとかあるんですけど、そういう低刺激なものだと安心して使えると思いました。

本当にそうですね。これは皆さんに嬉しいアイテムです。

さらに、品質管理を徹底するために、すべて国内で生産しております。

女性の肌をしっかりサポートしたいという思いの強い妥協のない一品です。

すごい!説得力がすごくありますね

本当に説得力あります!
先ほど女性の肌にこだわったとおっしゃっていましたが、55歳くらいの中年男性や、都市部に住んでない方は使っちゃいけないんですか?

もちろん男性もお使いいただけます。また、都市部の方が、特に肌が敏感になりやすいということで開発しましたが、どなたにでもお使いいただけます。

敏感肌で、目の前が首都高なんです。これは使わないといけませんね。
1日何回塗ればいいんですか?

1日2回、朝起きて顔を洗った後と夜寝る前です。顔を中心に、首やデコルテにまでお使いください。

これはいいですね!
みなさん、いかがでしたでしょうか?
五位尾さんの説得力でみなさんご満足いただけたんじゃないでしょうか?
私だけでなく、今日から使おうと思ったんじゃないですか?

本当に使いたいと思いました。保湿力が今までにないくらいすごいんですよ。
ずっと手元が潤っているんですよ。

そうなんですか!
スタジオが乾燥しているので余計に潤いやしっとり感が感じられるんでしょうね。
では、みなさんご満足いただけたということで、拡散お願いいたします。

はい!

リンクル&ホワイトニングクリームは、アマゾン・楽天で買えるのか?

2020年6月17日現在、アマゾン・楽天・ヤフーショッピングでのリンクル&ホワイトニングクリームの販売情報を調査してみました。

残念ながら、アマゾン・楽天ではリンクル&ホワイトニングクリームの販売はされていないようです。

ヤフーショッピングでは、リンクル&ホワイトニングクリームが販売されておりましたが、別業者からの販売のため、安全面、衛生面、返金、返品に関して手厚い保証がないので、避けるのが無難と言えます。

リンクル&ホワイトニングクリームの公式サイトでは、安全面だけでなくお得にゲットできる情報もあるようなので、興味のある方は、公式サイトでの購入が一番おすすめだと言えます。

リンクル&ホワイトニングクリームのお得な購入方法

公式サイト限定の毎月1本集中ケアコースが1番お得だったので、下記サイトにまとめてみました。

価格(税別)割引率送料手数料
単品購入7,000円0%360円150円
毎月1本集中ケアコース
【1本(100g入)】
4,980円28%オフ無料無料
単品4本セット
【(100g入)×4本セット】
22,400円20%オフ無料無料

リンクル&ホワイトニングクリームは、1ヶ月で1本を使用するイメージです。

毎月1本集中ケアコースは、28%オフの4,980円で購入し続けることができます。

全国一律送料無料。ポイントメイクアドバイス券(ラインで写真を送るだけ)や、ステキなプレゼント(クレジットカード払いを選択した場合)が貰えます。

さらに、はじめての方限定で安心の10日間返金保証がついています。 商品注文後10日以内に「お買い上げ明細書」、「商品の容器」を返送することで、初回分に限り商品代金を返金してもらえます。もし、肌に合わなかった場合も安心ですね!

半分以上商品を使用した場合、複数本購入し開封した場合は対象外となりますので注意しましょう。

またキャンペーン等による送料、決済手数料、その他の割引分は返金対象外。また銀行振込み手数料660円、事務手数料330円は差し引いての返金となるようです。

2回以上の継続が申し込みの条件ですが、 3回目以降は一時休止、再開、解約などが可能です

その場合は、次回お届け予定日の10日前までに連絡しましょう。

公式サイトの 毎月1本集中ケアコース が、断然お得ですので、興味がある方は是非チェックしてみてくださいね。

リンクル&ホワイトニングクリームの決済方法は何がある?

リンクル&ホワイトニングクリームを購入する際に公式サイトで利用できる決済方法について見ていきましょう。

リンクル&ホワイトニングクリームは、公式サイト購入フォームからも分かるように、以下の決算方法を使うことができます。

●クレジットカード

その場で簡単にお支払い出来ておすすめです。

●コンビニ後払い(手数料無料)

商品が届いてからのお支払いで手数料無料ですので安心ですね。

リンクル&ホワイトニングクリームまとめ

今回は、小ジワと美白ケアが同時に出来るオールインワンのクリーム、リンクル&ホワイトニングクリームについてご紹介してきました。

●大容量の100g入りなので、顔を中心に、首からデコルテまでたっぷり塗れます。

●しっとりとしていて伸びの良いクリームが、乾燥による小ジワを目立たなくし、 シミの原因となるメラニンの生成を抑制します。

合成着色料・合成香料・パラベン・紫外線吸収剤・鉱物油不使用で、敏感肌の人も安心。

●品質管理を徹底するため、すべて国内で生産された妥協のない一品。

●紫外線や冷房の効いた部屋での乾燥が気になる、これからの季節にもおすすめです。

都会に住む女性はもちろん、小じわや乾燥が気になる女性や男性も、是非、リンクル&ホワイトニングクリーム是非チェックしてみてくださいね

この記事の対談者

くみっきー

モデル

くみっきー

イジリー岡田

お笑いタレント

イジリー岡田

武内 大 院長

「ルルレポTV」監修医師  LULA美容クリニック 高田馬場院

武内 大 院長

国内最大手クラス「品川美容外科」の3つの院で院長を歴任。 第4回SHINAGAWA BEAUTY AWARDやAllergan Campaign Award2017など複数を受賞。 日本美容外科学会認定の美容外科専門医(JSAS)も取得しており、 自身の集大成として2019年 LULA(ルラ)美容クリニック 高田馬場院を開院。 10代~70代の幅広い年齢層から「穏やかで優しい先生」と支持されており、 リーズナブルな価格で施術の痛みや腫れを最小限をモットーに、 ‟最大限の結果”を出す治療を心掛けている。

https://www.lula-beauty.jp/clinic/

おすすめ記事