オトナ女性のための
総合情報サイト

【ルルレポ公式】イビサクリームの効果・クチコミを医師・芸能人・インフルエンサーで徹底検証

祝!ルルレポTV第5回目放送!

”ルルレポ”とは

●医師をはじめとする専門家

●トレンドに敏感なインフルエンサー

●そして芸能人までが集まり…

今話題の商品やサービスを”本気”レビューする企画です!

なんと、ルルレポは2020年2月15日からテレビ放送を開始!

毎月、東京MXにて土曜日14:30~からご視聴になれます。

豪華なキャストを迎えて今注目の商品を丁寧に紹介していきます。

出演者紹介

くみっきー

悩める女性の味方くみっきー。トレンドアイテムが集まるというおしゃれなカフェ「ルルレポ」でインフルエンサーと共に最新トレンド情報を集めている。日本のギャル文化を引っ張ってきたエネルギッシュなトークは今なお健在。すっかり大人美人なNEWくみっきーがトレンドアイテムを本気レビューする。

ルルレポカフェ店長 イジリー岡田

こだわりのコーヒーと勢いのあるトークが持ち味のおしゃれカフェ「ルルレポ」を切り盛りする店長ことイジリー岡田。悩める女子におすすめ最新トレンドアイテムを提供する重役を任せられているものの、肝心の商品説明はいつもアルバイト任せ

イビサクリームとは?

※上記はお試し価格となります。

脱毛サロン”イビサワックス”が開発した、デリケートゾーンに使えるクリームで、メラニンの生成によるシミ・ソバカスを防ぐお肌に優しいアイテムです。

世界5か国で発売!累計54万本突破。

デリケートゾーンの美白ケア【陰部の美白ピンク計画】で第1位!

美肌に導くトラネキサム酸・肌を整えるグリチルリチン酸2K配合

デリケートゾーン以外でもどこにでも使えます。

イビサクリームの高級感あるデザインが大好評

ゴールドが高級感があっていいですね。

ラメが入ってて可愛いです。

ジェルみたいにプルプルで、すごい柔らかいです。匂いはしませんね。
めちゃくちゃ瑞々しいです!

角質層まで浸透している感じがします。すごくのびがいいです。

見た感じだけでも柔らかさが伝わってきます。

のびがめっちゃいい!少量しか出してないのに、手全体までのびます。

ちょこちょこ部分的に塗れるので、とても長持ちしそうだし、肌がツルツルになります!
ところで、成分が気になりますね。店長、教えてください!

分からないです。今日はもう閉店しようかと・・・

店長!また私がお助けしましょうか?

今回もバイトの五位尾さんに、イビサクリームについて解説していただきましょう。

またお会いできましたね。よろしくお願いします!

1脱毛後の黒ずみを取り除く!
2美容成分をナノカプセル化!
3世界5か国で販売!累計54万本も突破!

イビサクリームは脱毛後の黒ずみを取り除く?

全国で9店舗あるイビサワックスという脱毛サロンが開発したクリームになります。

イビサワックスがお客様1000人にデリケートゾーンに関するアンケートを実施したところ、気になる悩みの1位がにおい・2位が黒ずみ・という結果になりました。

イビサクリームは、お客様の意見を参考にして作られた、とてもお客様に寄り添った商品なんです。

デリケートゾーンの脱毛で今まであった毛をなくしたことにより、黒ずみが出てきて気になった経験って結構あると思ってるんですけど、みなさんは肌が黒ずむ原因ってご存知ですか?

えーっなんだろう?締め付けがあるところは黒ずみが出やすい気がしますけど。

刺激や摩擦があると黒ずみが出来やすい気がします!

はい。正解です。

LULA美容クリニック 武内院長が「肌の黒ずみ」を解説

肌は摩擦や締め付けなどの外的刺激を受けると、刺激から肌を守るためにメラニンを作りだすといいます。このメラニンが定着することで、黒ずんで見える原因になります。

イビサクリームには、黒ずみのもとになるメラニンの生成をおさえるためにトラネキサム酸を配合し、メラニン生成をおさえ、シミ・ソバカスを防ぎます。

トラネキサム酸は、多くの美白クリームにも入っている成分で、美白効果も期待できます

トラネキサム酸って良く聞く成分ですが、どこに効くのかはっきりとは知らなかったです。
美白に良いんですね。

美容成分をナノカプセル化

イビサクリームは、美容成分をとても小さなカプセル状にして含んでいます。そのカプセルがお肌にアプローチして潤いを与え、肌を整えてくれます

さっき塗ってみたときに、浸透力がすごくあるのを感じました。

確かに!刺激もないし、すごくしっとりするので デリケートゾーンにも安心して使えそうだと感じました。
夏になるとノースリーブを着るので、少し脇の部分が黒ずんでいたりすると、女性同士でも「アッ!」と思います。でも「イビサクリーム」なら、見た目も可愛くて恥ずかしさもないので使いやすいし、友達にも紹介しやすいなと思いました

世界5か国で販売!累計54万本も突破!

イビサクリームは、 世界5か国で販売され、累計54万本を突破しました。 基本的にはオンラインで販売しているんですが、商品を開発した”イビサワックス”という脱毛サロンでももちろん買うことができます。

なるほど!

イビサクリームは、1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックと5役の働きをする万能クリームとなっておりまして、デリケートゾーンに使うものなので、香料・着色料・鉱物油・アルコール・パラベンなどは、一切使用しておりません

すごい!だから手に塗ったときも匂いがしなかったんですね。

何も匂いがしないって言ってましたもんね!

匂いがきつくないので体にも使いやすいですよね。

デリケートゾーンのほか、乳輪などの黒ずみが気になる女性もいると思うんですけど、そういうところにも使えるんですか?

はい。もちろんどこにでも使用できます。デリケートな部分からそうじゃない部分まで、全身どこまでも使えるクリームです。

すごい!どこまでも使えるなんて、なんてこったです(笑)

こちらはデリケートゾーンのみで使った場合、1本でだいたい1ヶ月~1ヶ月半くらい使用することができる量となっています。

なるほど!本当にこの万能クリームは優秀だと思うんですけど、みなさんどうですか?

デリケートゾーンだけなのかと思っていましたが、顔にも塗れると聞いてめちゃくちゃいいなと思いました。

見た目もすごく可愛いので持ち運びもしやすいですし、脱毛サロンが開発してるってことは、脱毛に行ってる女子からしたら安心だなと思います。

どこかへ持って行くときでも持ち運びしやすいですし、夏って外で活動したりするので、シミやそばかすをケアできるのがすごく魅力的だと思います。

これから夏場になると旅行とかも多くなるじゃないですか。脱毛サロンももちろんなんですけど、肌トラブルも増える時期だと思うので、1本持っておくと心強いアイテムだと思います。

その通りでございますね。全員がご満足いただけたということで、拡散をお願いいたします。

はい!

イビサクリームの評価をインスタグラム・Twitterで調査

インスタグラムでは、イビサクリームのハッシュタグで多数投稿があがっていました。

メラニン色素で黒くなった場所が白くなった透明感が出たなど、実際に効果が見られたという意見が多くいました。

Twitterでも高評価

Twitterでも投稿が複数あがっていました。

とても効果があったのでリピートしているという意見が多くありました。

イビサクリームはアマゾン・楽天で買えるのか?

2020年6月25日現在、アマゾン・楽天・ヤフーショッピングのイビサクリームの販売状況を調査してみました。

残念ながら、アマゾン・楽天・ヤフーショッピングでは、イビサクリームの販売はされていないようです。

イビサクリームの公式サイトでは、お得にゲットできる情報もあるようなので、興味のある方は、公式サイトでの購入が一番おすすめだといえます。

イビサクリームのお得な購入方法

公式サイトでの定期コースの価格が一番お得だったので、下記にまとめてみました

 

価格(税別)割引率送料手数料
単品購入7,000円0%360円150円
2か月毎に2本
集中ケアコース
9,800円
【2本(約2か月分)】
30%無料無料
毎月1本お届け
集中ケアコース
5,950円
【1本(約1か月分)】
15%無料無料
しっかりケアする単品4本セット22,400円
【4本(約4カ月分)】
20%無料無料

イビサクリームは、1ヶ月で1本使用するイメージです。

2か月毎に2本集中ケアコース は、30%オフで1本あたり4,900円で購入し続けることができます。割引率が一番高く、最もおすすめのコースとなっています。

定期コースは、

毎回割引(ずっと最大30%オフ)・何度でも全国一律送料無料・安心の28日間返金保証・5つの黒ずみケア読本プレゼント付き。

いつでもお届けサイクルの変更・休止・解約可能です (停止・変更したい場合は、お届け日の10日前までに連絡をしましょう。 )

さらに豪華な限定特典付き!

特典1.スタイリストがあなたの魅力を引き出す”パーソナルコーディネーター券”(LINEで写真を送るだけ)

特典2.ステキなプレゼント(何が届くかはお楽しみ)

公式サイトの 定期コース が、断然お得ですので、興味がある方は是非チェックしてみてくださいね

イビサクリームの決済方法は何がある?

イビサクリームを購入する際に公式サイトで利用できる決済方法について見ていきましょう。

イビサクリームは、公式サイト購入フォームからも分かるように、以下の決算方法を使うことができます。

●クレジットカード

その場で簡単にお支払い出来ておすすめです。

Paidy払い(手数料無料)

●コンビニ後払い(手数料無料)

商品が届いてからのお支払いで手数料も無料ですので安心ですね。

イビサクリームまとめ

今回は、脱毛後の美白ケアに最適なイビサクリームについてご紹介しました。

● 黒ずみのもとになるメラニンの生成をおさえるトラネキサム酸・肌を整えるグリチルリチン酸2K配合、メラニン生成をおさえ、シミ・ソバカスを防ぎます

●美容成分を凝縮したナノカプセルがお肌にアプローチ!潤いを与え、肌を整えます

化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックと5役の働きをこなす万能クリーム

香料・着色料・鉱物油・アルコール・パラベン 不使用

●デリケートゾーン以外でも、ワキ・ヒジ・ヒザ・顔・乳輪など気になる場所どこにでも使えます。

シミ・ソバカスの出来やすいこれからの季節にはぴったりのイビサクリーム是非チェックしてみてくださいね

この記事の対談者

くみっきー

モデル

くみっきー

イジリー岡田

お笑いタレント

イジリー岡田

武内 大 院長

「ルルレポTV」監修医師  LULA美容クリニック 高田馬場院

武内 大 院長

国内最大手クラス「品川美容外科」の3つの院で院長を歴任。 第4回SHINAGAWA BEAUTY AWARDやAllergan Campaign Award2017など複数を受賞。 日本美容外科学会認定の美容外科専門医(JSAS)も取得しており、 自身の集大成として2019年 LULA(ルラ)美容クリニック 高田馬場院を開院。 10代~70代の幅広い年齢層から「穏やかで優しい先生」と支持されており、 リーズナブルな価格で施術の痛みや腫れを最小限をモットーに、 ‟最大限の結果”を出す治療を心掛けている。

https://www.lula-beauty.jp/clinic/

おすすめ記事