オトナ女性のための
総合情報サイト

【ルルレポ公式】MIRACELEB(ミラセレブ)の効果/口コミを医師・芸能人で検証&動画公開中

今回、”本気”のレビュー番組「LüLü REPO」で紹介したのは、製薬会社との共同開発の末に生まれたヒゲ(うぶ毛)アフタースキンケアクリームの『ミラセレブ』!

口元のうぶ毛が気になる…毛を剃って濃くなるのは怖い…」そんな女性の悩みを解消してくれると注目が集まる「ミラセレブ」を紹介していきます。

目次

【1】オス化急増中!? 女性なのにヒゲが生える・濃くなる原因とは?【医師解説】

なにやら最近、密かにオス化に悩む女性が多いらしいと…。先生、どういう事ですか?

何らかの原因で女性ホルモンが減少し、相対的に男性ホルモンが増えた結果、「女性のオス化」が進行することがあります。

具体的にはどんな症状が・・・

他には、顔の皮脂分泌が多くなりニキビや顔のテカリが気になると言ったお悩みが多いです。 

女性のヒゲが濃くなる原因として主に「ホルモンバランスの乱れ」が大きく影響しています。日頃のストレスや睡眠不足など様々な要因でホルモンバランスが崩れてしまうのです。

ホルモンバランスが崩れると本来、相対的に少なかった男性ホルモンが上昇します。女性でも男性に見られるような変化(ヒゲやその他ムダ毛の増加)が表れてしまうのです。

そのため、生活習慣の見直しが重要になります。

これらを徹底的に見直し、思い当たる節があれば改善していきましょう。

なるほど、オス化には色々と原因があるんですね…。

ヒゲに、体毛…女性の皆さんは目立つムダ毛の処理とかどうしてますか?

ムダ毛処理」は女性の永遠のテーマかと・・・

顔の毛も生えてくる事があるので、気にしてる女性は多いと思います。 

とはいえ、脱毛サロンにも頻繁に通えないでしょ??

そうなんです!ネイルだったり髪の毛だったりメンテナンスしないといけない事が多くて、中々脱毛サロンへ行けないですよね。

結構お金もかかりますし、、、

そこで今回、紹介するのが製薬会社と共同で開発されたミラセレブ

これ一つで

などを一手に担ってくれる 全く新しい女性用うぶ毛アフタースキンケアクリームなんです。 

ミラセレブは主に口元の産毛を除去してくれるスキンケアクリーム。 つまり「塗って産毛のない綺麗な肌にしましょう」というものになります。

本格的な脱毛となると時間もお金も膨大に消費してしまいますが、うぶ毛程度の除毛であればミラセレブ1本あれば問題なし。

非常に低コスト(初月980円)でうぶ毛のない綺麗な肌を手に入れることができます。

ということで、ルルレポアンバサダーに「ミラセレブ」を実際に使用してもらいました!

ルルレポの番組動画はこちら♪

【2】MIRACELEB(ミラセレブ)を使ってみた【ルルレポアンバサダー検証】

今回はフリーのモデル・タレントとして活躍する「原田奈津美さん」にルルレポアンバサダーとして「ミラセレブ」を実際に使ってきてもらいました!

※2019/9/15時点

ミラセレブ徹底検証!奈津美さんが実際に使ってみた!

どうでしたか?ミラセレブ実際に使ってみて

しっかり浸透力があり、すごく化粧のりも良かったです!

実際に使用した動画も用意してもらいました!

持続して使うことで、うぶ毛がやわらかくなる効果も今後楽しみです!

【3】MIRACELEB(ミラセレブ)の使い方/1日2回塗るだけの簡単作業

ここからは実際にミラセレブを使ってムダ毛を減らしていくために、使い方を大きく分けて3つお話していきます。

① 頻度・タイミング

ミラセレブの使い方を説明すると、「朝晩2回、除毛したい部分にミラセレブを塗る」これだけです。とても簡単ですね。

もう少し細かく言うと、「朝は洗顔の後」いつも通りのスキンケアをする前にミラセレブを塗りましょう。

そして、「夜は入浴の後」すぐに塗ります。その他の化粧水や乳液などでスキンケアをする前に塗ること。

気になる部分には重ね塗りをしたり、少し多めに塗るのもおすすめです。

② 使用量は1回あたり0.4gほど

ミラセレブの内容量は25gで30日分なので、1日2回使うと仮定すると1回あたり0.4gほどの使用量になりますね。

人差し指に少し出す程度で大丈夫です。

多く塗りすぎても効果が格段に上がるものではないので、チューブ1本を1ヶ月間で使い切る目安を守って使用しましょう。

③ 口周り以外でも使える?

ミラセレブは、口元のうぶ毛除毛のためのスキンケアクリームだと説明してきましたが、口周り以外に顔全体に使用することも可能です。

頬骨あご下にもうぶ毛やヒゲは生えてくる可能性はあります。気になる場合はミラセレブを塗って対策しましょう。

「顔にうぶ毛があることで化粧の乗りが悪くなる

「なんとなく顔色のトーンが下がって見えてしまう

などの問題に対処するためにもミラセレブを使ったケアがオススメです。

※顔全体と言っても目に入ってしまう危険性もあるので、目の周辺への使用は控えておきましょう。

【4】ミラセレブの成分と特徴

ここからは、ミラセレブの3つの特徴について見ていきます。

① ラメラ構造を採用し保湿力UP

まず、『ラメラ構造』を採用しているという点が見逃せないポイントです。

なんですかそれは??

『ラメラ構造』とは、ひとことで言うと「液体と固体の中間」にある物質の構造を指します。この構造を保持することで、より効率的に有効成分 / 有用成分を肌に浸透させることができるようになります。皮膚の深部にまで成分を届け、保湿力のアップに繋がっています

② うぶ毛の成長細胞を休眠させる「IBR-ドルミン」配合

植物の球根に含まれる成分『IBR-ドルミン』について見ていきましょう。

『IBR-ドルミン』には、うぶ毛の成長細胞を休眠させる効果もあります。

このため毛の成長を遅らせることができ、徐々に毛の目立たない口元になっていくのです。

③ セラミド保湿で高い保湿力を実現

そして、『セラミド保湿』という独特な保湿能力を持っているのもミラセレブの特徴です。

“セラミド” とは肌の角層に存在し、水と親和性のある親水部と油と親和性のある疎水部を備えた変わった構造をしています。

これによって油が水を抱え込むように保持することが可能となり、高い保湿力を発揮します。 加えて、肌のバリア機能を助けて潤いを与えてくれます

補足:ミラセレブの主な配合成分や品質について

ここからは、番組では紹介しきれなかった点についても補足していきます。まず、ミラセレブに含まれる全ての成分を見てみましょう。

ミラセレブの成分
水、グリセリン、DPG、スクワラン、フサザキスイセン根エキス、ダイズ種子エキス、アカツメクサ花エキス、セイヨウオトギリソウエキス、ザクロ果皮エキス、アーチチョーク葉エキス、ノイバラ果実エキス、グリチルリチン酸2K、アルガニアスピノサ核油、BG、セラミドEOP、セラミドNG、セラミドNP、セラミドAG、セラミドAP、フィトステローズ、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、パルミトイルトリペプチド−1、パルミトイルテトラペプチド−7、3−O−エチルアスコルビン酸、レモン果実エキス、ゴボウ根エキス、ホップ球果エキス、セージ葉エキス、トウキンセンカ花エキス、サボンソウ葉エキス、ポリソルベート20、ベタイン、トレハロース、乳酸Na、水酸化K、(C12−16)アルコール、パルミチン酸、トコフェロール、水添レシチン、カルボマー、フェノキシエタノール

ミラセレブの配合成分をわかりやくまとめると以下のような成分が入っています。

ムダ毛を減らし成長を遅らせるだけではなく、美肌効果もあるのは非常に嬉しいポイントですね。

ミラセレブが守る「8つのフリー」という製造方針

ミラセレブには「8つのフリー」と呼ばれる独自の製造方法を採用していて、肌に対する副作用を徹底的に抑えることに成功しています。

8つのフリー

1無着色
2無香料
3石油系界面活性剤なし
4 紫外線吸収剤なし
5 エタノールフリー
6 パラベンフリー
7 シリコンフリー
8 無鉱物油

このように、着色料や香料といった化学物質は一切使わず、植物由来の成分だけを使用して作られています。

そのため肌の荒れを抑えるだけでなく、プラスαの美容効果も得られるものになっているのです。

品質管理 / 化粧品GMPに則る製造で安心

もちろんミラセレブは、品質管理も万全。

高品質な素材だけを厳選して使っているのはもちろん、*化粧品GMPに則るレベルで製造管理された日本国内工場で1つ1つ妥協せずに製造されています。

副作用について / 使用による悪影響は極めて少ない

上記「8つのフリー」項目でお話したように、ミラセレブは植物由来の成分のみで作られているため副作用を起こす可能性は極めて少ないと考えてOKです。

もちろん100%ではありませんので、もし肌がかゆくなるなどの異常を感じた場合は使用を控え皮膚科で診断してください。

【5】効果あり?なし?ミラセレブの口コミ・評判

ここからは実際にミラセレブを使用した人たちの口コミを見ていきます。

ミラセレブは95%の利用者が「満足という回答をしていますが、逆に言えば5%は「不満を持ったということなので、デメリットもしっかり頭に入れておきましょう。

良い口コミ・評価

『うぶ毛の生えるペースが早い気がして、とても悩んでいたのでこちらを使いました。ミラセレブはうぶ毛のケアサイクルをコントロールしてくれるだけでなく、肌に潤いやツヤを与えてくれてメイクのりが悪い時にも使えちゃいます!』(女性・35歳)

https://imeyui.jp/lp

『口周りの毛って剃るのめんどくさいけど、ミラセレブならいつもの洗顔、化粧水の後に塗るだけだからとっても楽ちん!』(女性・34歳)

『口元を中心に塗るだけでツルツルになれるって良いですね』(女性・38歳)

良い評価・口コミを書いている方たちはしっかりと効果を実感しているようですね。加えて、手軽さも大きく評価している印象があります。

悪い口コミ・評価

『即効性は感じない。もう少し調べてから買えばよかった』(女性・32歳)

https://ameblo.jp/arafour-net/entry-12447539620.html

『3週間使いましたが、口周りのうぶ毛に変化はありません』(不明)

http://62002.info/

悪い口コミで見られる特徴として「はやく結果を出したい」と即効性を求めているものが多い印象。

これらのことからも “1~2週間で変化が現れる” ほどの即効性はないようですね。

【6】ミラセレブのアマゾンや楽天などの通販での販売

記事執筆現在、公式サイト以外の通販サイト(Amazonおよび楽天)にはミラセレブの取扱はありませんでした。

確実にミラセレブを購入したい方は公式サイトからの購入をおすすめします。

今だけ89%0FFキャンペーン中

8,900円980円

【7】ミラセレブの値段・購入方法

続いて、ミラセレブの値段です。

通常8,900円(税抜)という価格ですが、現在はキャンペーンを実施しているため初月980円(税抜)での購入が可能

実に89%OFFとなっているので、口周りのうぶ毛が気になっている方はこの機会にお早めの購入がお得です。

また、2ヶ月目も32%OFFの5,980円(税抜)で継続購入が可能になっています。

販売元金額(初回)金額(2回目以降)送料
公式サイト(単発)9,800円600円
公式サイト(定期便)980円5,980円無料

表から分かるように、単発の購入よりも、定期購入の方が圧倒的にお得ですので、ご購入の際は定期便を考えてみてはいかがでしょうか。

ミラセレブは全額返金保証にも対応

実際に買ってみたはいいけど気に入らない・・

そういった不安も当然のようにありますよね。

でも、ミラセレブは納得できなかった際の全額返金保証にも対応しています。少しでも興味があれば、試しに購入してみることに大きなデメリットはないと言えます。

もし気に入らなければ返品すれば良いシステムになっていますので、ミラセレブもそれだけの自信があるということだとわかります。気軽にお試し感覚で使ってみることも検討してみてはどうでしょうか?

今だけ89%0FFキャンペーン中

8,900円980円

解約・休止方法について

もし定期購入中に解約・休止したくなった場合は、次回発送の10日前までに電話による解約手続きが必要となります。

解約・休止を希望していても連絡をしない限り継続契約となってしまうのでご注意ください。

※定期便は5回の定期購入となります。

【8】まとめ

気になる口周りのうぶ毛を除毛するスキンケアクリーム「ミラセレブ」についてお話してきました。

口周りだけでなく顔全体のうぶ毛対策に使えるため、どうしても毛が気になる人はぜひお試しください!

また、本文中でもお話しましたが、現在は89%OFFの980円で初回購入が可能非常にお得です。

今回のキャンペーンがいつ終了するかは未定ですので、お早めの購入をおすすめします。

今年、そして来年の夏に向けて今のうちからボディケアの質を高めていきたい方はぜひ一度、試してみるのも良いかもしれません。

■商品運営元会社

株式会社 井目結(イメユイ)

所在地:東京都港区新橋6−9−4 新橋六丁目ビル 4階

出演者別動画一覧

AKI

タレント

AKI

AKIの動画はこちら
谷口紗耶香

モデル

谷口紗耶香

谷口紗耶香の動画はこちら