オトナ女性のための
総合情報サイト

現役女子大生がムダ毛処理事情を赤裸々告白!?

 

 

皆さん、初めまして。
万年彼女募集中のルルレポ取材班の小西です!

今回ルルレポでは……

 

ズバリ!!

 

現役女子大生✨』ムダ毛処理事情に迫っていきたいと思います!!

 

では、早速女子大生に声をかけて行こう!!

と思ったのですが……

その前に、、、「女子大生がどのようにムダ毛処理していると思うか」
世間の皆様に街頭インタビューをして参りました。

世間の皆様の声は「脱毛に通っていない女子大生はイケていない!?
というインタビュー結果となりました。

 

【衝撃】女子大生が脱毛に通ってる割合は◯◯%だった!?

脱毛に通って当然」という声の中、
実際に脱毛に通っている女子大生の割合はこちら!

結果はなんと、、女子大生の4割しか脱毛サロンに通っていないみたいです!

思ったより少ない……。

なぜこんなに少ないのでしょうか。
何か理由がありそうですね……。

 

現役女子大生に取材を申し込んでみた!

 

というわけで、お待たせいたしました!!

 

謎が深まるなら、、、

 

直接聞いてみればいいじゃない!!

 

今回、美容に関心の高い
現役女子大生の皆さん
に集まっていただきました!!

Cocoさん、Chinaさん、kawabeさんの3名です。
お願いします!(3人ともめちゃくちゃ可愛い…!!)

女子大生達:宜しくお願いします〜!

小西:早速ですが、、皆さん脱毛に通われてますか?

こんなに可愛い3人なら通っているんだろうな
と思っていたら…

なんと僕の一押しのChinaさんは通っていないとのこと!
(ムダ毛の一本も見えないのに…)

通ったことのある2人に状況を確認したところ…

Cocoさん:今は通ってないんですけど、5回くらいは受けてました。

kawabeさん:私は1度試しで受けただけですね。

 

では脱毛サロンに行ったことがある2人に聞きたいのですが、、
行こうと思ったきっかけを教えてください。

小西:それではお願いします。

kawabeさん:やっぱり毎日処理するのって面倒じゃないですか。でも、正直、周りが脱毛に通い始めてたので仲間はずれになっちゃいそうで(笑)

Cocoさん:綺麗な肌を見せたいって思ったのがきっかけですね。夏の時期に気になって…

 

なるほど、、女の子は気になるところが多くて大変ですね

 

小西:では、続いて脱毛サロンを辞めてしまった理由を教えてください。
まだ通われてないchinaさんは脱毛サロンに対する疑問点があったら教えてください。

これから脱毛サロンに通いたい人にとっては有益な情報になるのではないでしょうか!(それにしても3人とも悩む姿も可愛い)

回答がバラけましたね。それぞれ理由があるみたいです。

 

小西:そしたらまずは、脱毛未経験のChinaさんに意見を伺いたいと思います。

Chinaさん「う〜ん、そうですね。私はダウンタイムが気になりますね。肌へのダメージとかないといいんだけど…」

kawabeさん「わかる! あと、そもそも脱毛サロンって通い続けて、ほんとに効果あるのか疑問なんですよね〜」

Chinaさん「通ってみたいけど……高そうな印象もあるんですよね〜。」

 Cocoさん「確かに!私は通ってた時、契約期間が6ヶ月だったんですけど高くて途中で辞めちゃいました。通い放題もよく聞くけど、いくらかかるかわからないし」

 kawabeさん「通い放題に行ってた美容に詳しい友達から聞いたんだけど毛周期?の関係で、1回脱毛したら数ヶ月は間隔開けないといけないから、実際は通い放題ってわけでもないみたいなんだよね。」

ルルレポメモ
kawabeさんの言ったように、通い放題だとしても、脱毛エステでは、
毛周期や肌へのダメージを考慮して間隔を開ける必要があります。
そのため、月に何回も通えるというわけではなく、
お金を余計に払っているという状況に陥ってしまうことも……。

至高の脱毛サロンとは!?

女子大生の意見考慮すると、
こちらの条件に当てはまる脱毛サロンであれば、
至高の脱毛サロンと言えるのではないでしょうか。

小西:3人とも「そんなところあるの?」ってご様子ですね(笑)
しかし、取材班がいくつか事前に探していたサロンの中に実はピッタリ当てはまる場所があったんですよ!

Cocoさん「え、めちゃくちゃ安くない?」

Chinaさん「しかも、ここ無料ホワイトニング付きらしいよ!めっちゃ良くない?」

kawabeさん「安いだけじゃなくて、効果が本当なら行ってみたい!」

噂の『至高のエステサロン』に現役女子大生が突撃取材!

ということで、今回は女子大生3人に新宿御苑に位置する

噂の至高のサロンに取材をしてもらいました!

 

Cocoさん「え、ここ本当にエステサロンですか?」

kawabeさん「すごい、、めっちゃオシャレですね!」

Chinaさん「インスタ映えしそう!」

(店前で自撮りを始める女子大生たち)

そうです!こちらの高級洋菓子店のような外観の建物が
今回紹介する至高のエステサロン
mode Shohei』さんです!

 

実際に脱毛を体験してみた!

今回彼女達には

  • ①コスト
  • ②効果
  • ③肌ダメージ

この3点について徹底的に調査してもらいました!

女子大生達「本日はよろしくお願いします!!」

スタッフ「こちらこそよろしくお願いします!」

Chinaさん:私、脱毛サロンは初めてなのですが、本当に効果あるのでしょうか?脱毛サロンって何回通っても終わらないんじゃないかと心配なんですよね

 

スタッフ:ご質問ありがとうございます。確かに多くの方が同じような不安を抱えているのは事実です。
少し難しい話になりますが、脱毛のメカニズムの説明をいたしますね。

女子大生達:宜しくお願いします。

スタッフ:一般的に脱毛サロンでは、SHR方式のマシンを導入し、毛包を小さくして、生えてくる毛を細くする、いわゆる除毛の施術を行なっています。

SHRは毛が細くなり除毛効果はあるけど、
毛がなくならないということなんですね。

kawabe:脱毛じゃないから毛は生え続けてしまうんですね!

スタッフ:そうなんです。
一方で、効果があると認識されている医療脱毛では、毛に栄養を与える毛乳頭に光でダメージを与え破壊するIPL方式の脱毛が主流です。

IPLは毛が抜けるけど、照射温度が高くてダウンタイムが発生してまうんですね。
また、毛穴が広がってしまうデメリットもあるそうです。

スタッフ:しかし、当店ではSHRとIPLのハイブリッド脱毛をしております。

Coco:SHRの毛を細くするとIPLの抜ける特徴
兼ね備えた脱毛機ってことですね!

スタッフ:その通りです。また最適な温度で冷却しながら照射しているので、肌へのダメージが少なくて済むんですよ。

小西:ありがとうございます。これは期待できそうですね!
他に皆さん気になることはありますか?

Cocoさん:以前、脱毛受けてた時は1回の施術に時間かかった記憶があって、、
ホワイトニング付きだとけっこう時間かかる気がするんですけど、どうなんですか?

スタッフ:いえ、両方合わせても1時間程で終わります。
デート前に来店される方もいらっしゃるくらいです。
体験していただければわかると思いますよ。

 

現役女子大生がエステ脱毛を体験レポート!

 それでは、実際に施術を女子大生の皆さんに体験してもらいましょう!

小西:脱毛って熱を加えているのでヒリヒリしそうなイメージだったんですけど、、ヒンヤリするんですか?

スタッフ:当店の脱毛器は−7度で冷却しながら脱毛しているんです。だから術後に赤くならないですし、痛みもヒリヒリ感もありません

芸能人御用達】無料のホワイトニング施術も体験!

こちらは以前からホワイトニングをやってみたかったというChinaさんに体験してもらいました!

こちらの青く光ってるマシン。
なんとテレビでも取り上げられている有名なマシンみたいなんです。

一回の施術が20分で終了し、さらにホワイトニング液を誤って飲み込んでしまっても問題のない安心安全なものを使用しているようです。


オーナーのShoheiさん


オーナーのShoheiさんも実際にホワイトニングを受け続けています。

彼のような自然な白い歯を手に入れたい方には、
脱毛のついでにホワイトニングの施術が受けられるmodeShoheiはオススメですね!

施術を終えて……

小西:皆さん、お疲れ様でした!
脱毛サロン「mode Shohei」はいかがでしたでしょうか。

Cocoさん:赤くならないし、終わった後もヒリヒリ感なくって良い感じでした!

Chinaさん:ホワイトニング込みでこんな早く終わるなら、お出かけ前とかでも寄っちゃうと思います!

kawabeさん:スタッフさんが親身に対応してくれるので、安心して受けることができました。肌ツルツルを目指して、、これから通っちゃおうかなと…(笑)

小西:というわけでmode Shoheiは至高のサロンと呼ぶに相応しいという検証結果になりました!

\やっぱり凄かった/

mode Shoheiで脱毛したら…お肌がツルツルになった!」喜びの声多数✨

体験後、
私たちルルレポ取材班は『mode Shohei』について詳しく調べてみました。

 

すると……

 

柴 小聖(女優)

小林 未来様(レースクイーン)

福澤 奈菜様(美容インフルエンサー)

多数の喜びの声を見つけました!

想像以上の高評価の嵐……。

ちなみにmodeShoheiは、オープンして間もないにも関わらず、

ミセスインターナショナルというアメリカで世界大会が毎年開催される由緒正しいコンテストのオフィシャルパートナーということで、

数多くのコンテスト出場者が通うっているみたいです!

テレビでも特集を組まれるだけあって、、
こんな行列が並ぶことも……。やはり人気なんですね!

年内限定!脱毛を受けると……

ここまでサービスの話をしてきましたが、、
皆さんが気になるのは

ズバリ…値段!!

ですよね!
事前調査によると、

ホットペッパーの予約では…
9000円

店舗に直接行くと…
1,980円

ですが今回、この記事限定、
12月末までの予約で

 

脱毛1,980円

ホワイトニング無料!!

お得なサービスを提供していただきました!
mode Shoheiさん良心的✨すぎます!

かなりお得なキャンペーンなので
「まだ脱毛をしたことがない……」「脱毛サロンを挫折してしまった……」

 

そんな女性の皆さん

チャンスです!!

 

⇒⇒脱毛+ホワイトニングの
詳細を確認する

 

追伸:テレビ放送後…

大行列になるほどのサロンなので、
先日テレビでも放送されました!
それからさらに予約を取りづらくなっているそうです!

 

コスパ良く脱毛したい!

ホワイトニングもしたい!

 

そんな人は希望日が予約可能かどうか公式サイトからご確認してみてください!

 

予約が埋まってしまう前に早めにご予約を!

 

⇒⇒予約可能か確認してみる

 

この記事の対談者

lulurepo_user_365

公式

lulurepo_user_365

おすすめ記事