オトナ女性のための
総合情報サイト

【ルルレポ公式】レヴィーガモイスチュアセラムの効果・口コミを医師・芸能人・インフルエンサーで深掘り!

※上記は通常価格になります。

祝!テレビ放送!

”ルルレポ” とは

● 医師をはじめとする専門家

● トレンドに敏感なインフルエンサー

● そして芸能人までが集まり…

今話題の商品やサービスを“本気”レビューする企画です!

なんと、ルルレポは2020年2月15日からテレビ放送を開始!

毎月、東京MXにて土曜日14:30〜からご視聴になれます。

豪華なキャストを迎えて今注目の商品を丁寧に紹介していきます。

出演者紹介

くみっきー

悩める女性の味方くみっきー。トレンドアイテムが集まるというおしゃれなカフェ「ルルレポ」でインフルエンサーと共に最新トレンド情報をあつめている。日本のギャル文化を引っ張ってきたエネルギッシュなトークは今なお健在。すっかり大人美人なNEWくみっきーがトレンドアイテムを本気レビューする。

ルルレポカフェ店長 イジリー岡田

こだわりのコーヒーと勢いのあるトークが持ち味のおしゃれカフェ「ルルレポ」を切り盛りする店長ことイジリー岡田。悩める女性におすすめ最新トレンドアイテムを提供する重役を任せられているものの、肝心の商品解説はいつもアルバイト任せ。

LEVIGAモイスチュアセラムとは?

※上記は通常価格になります。

ルルレポTVの記念すべき第一回放送で紹介したのは「LEVIGA モイスチュアセラム」。

わずか半年で、35万本を売り上げた今話題のエイジングケア美容液です。

LEVIGAモイスチュアセラムは “SNS” を中心に注目を集めています。

独自の製法によって肌への刺激が少ない優しいオールインワン美容液

「敏感肌用」と明記されているように肌トラブルの多い方でも安心して使用できる設計になっています。

LEVIGAモイスチュアセラムの高級感ただようデザインが大好評

高級感あって大人な感じがよいですよね!

くびれたカーブが洗礼されて、スタイリッシュですよね。

やはり女性が好むデザインということですか?

洗面所とかにあっても、ナチュラルに馴染むと思う。これは気になる!!

どなたか使ったことある人いますか??

LEVIGAモイスチュアセラム愛用インフルエンサーの体験談

LEVIGAモイスチュアセラム使ってます!

おっ!satokoさん!どんな感じですか?

LEVIGAモイスチュアセラムの質感は今までにない感触で、シルクをまとうよう肌触りと言いますか…

シルク??みなさん実際に使ってみては?

なるほど、「シルクのよう」という説明がわかりました!なめらかな感じでスーッとなじみます。

伸びがすごい良いですね!

でも、LEVIGAモイスチュアセラムには、どんな成分が入ってるんですか?店長教えてください!

ん??

店長ったら!!

お困りのようなので、私が説明します!

勢い任せの店長に代わって、ルルレポカフェのアルバイトゆう歩くんがLEVIGAモイスチュアセラムを徹底解説します。

それでは、3つのポイントにまとめてLEVIGAモイスチュアセラムを解説します!

12000億個のスキンフローラ
210個のフリー処方
3セラミド・天然保湿因子NMF厳選植物エキスを配合

LEVIGAモイスチュアセラムに含まれる2000億個のスキンフローラ?

美肌を保つためにとても大切な菌である、美肌菌=スキンフローラが2000億個も配合されているんです。

スキンフローラ?一体どんなものなんですか?

こちらをご覧ください!

スキンフローラは、お肌のバリア機能を高める美肌菌のことです。

ハリのある若々しい肌を保つために重要な役割を果たしています。

さらに詳しく見ていきましょう。

美肌菌は、汗や皮脂などをエサに、天然の保湿成分であるグリセリンやアミノ酸を作ってくれます。

そのため、美肌を保つためにとても大切な菌であることがわかります。

LEVIGAモイスチュアセラムにはこれが2000億個も含まれているんです。

すごい数ですね…。めちゃくちゃ肌の機能が上がるということですね。

そうなんです!

LEVIGAモイスチュアセラムはお肌に優しい10のフリー処方を実現

LEVIGAモイスチュアセラムは界面活性剤や防腐剤などの10個の要素を配合せずに作られています。

つまり、LEVIGAモイスチュアセラムはお米や乳酸菌などの天然成分で作られています。

防腐剤が肌に合わないって人もいるので、天然成分はすごい嬉しいです!

● その他フリー処方

シリコンフリー
エタノールフリー
動物由来フリー
合成着色剤フリー
紫外線吸収剤フリー
合成香料フリー
鉱物油フリー
パラペンフリー

セラミド・天然保湿成分NMF厳選植物エキスって何???

こちら保湿に重要な働きをするんです。

セラミドって聞いたことある!今、話題ですよね。

確かに、よく聞きますね。

でも「NMF」って何なんですか?

まず、セラミド角層の細胞間脂質で水分保持に働くうるおいケアの重要な成分です。

そして、これに似た働きをしているのが「NMF」なんです。

LULA美容クリニック 竹内院長がNMFを解説

NMF(Natural Moisturizing Factor)は、天然保湿成分とも呼ばれています。

吸湿性と水分をため込む保湿性に大変すぐれた成分で、角質にうるおいを与える働きをします。”

なるほど〜。でもNMFがなくなると、どうなるんですか?

かなりマズイことになりますよ…。

実は、NMFが十分でない肌は、どんなに水分を与えたとしても乾いてしまい、しっとり潤ったハリ感を失いやすくなるのです。

えっ!大変!

何してもダメな肌ってつらいな…。

さらに肌内部のNMFは年齢とともに減少していきます…。なので、外から取り込むことが大切になります。

そうなると、LEVIGAモイスチュアセラムは救世主みたいなものですね。

バイトくんの説明で、LEVIGAモイスチュアセラムを使って感じたうるおい肌の持続性の高さ」に納得できました。これからも使い続けていきます!

ゆう歩!素晴らしい働きだ!時給を5円あげます。

5円ですか…とほほほ

LEVIGAモイスチュアセラムの口コミを@コスメ&SNSで調査

” @コスメ “でのLEVIGAモイスチュアセラムに関する評価をまとめてみました。

総合評価は、星5.2比較的ポジティブなコメントが多くある印象です。

27歳 女性

プッシュ式で、とろっとしたテクスチャーでお肌にするする気持ちよく伸びていきベタつきもなくお肌がしっとりもちもちになりました。目元や口元なんかは重ねずけしてしっかりスキンケア。お肌の調子もすごくよく保湿もバッチリです。

30歳 女性

世界初の、水を1滴も使わず酸素水だけで作られた美容液らしいです。酸素水を使っているというだけあって、浸透力も高い。ポンプ式だから使いやすさもあり。手にとってみると、コクのある滑らかなクリームが出てきます。1プッシュでも伸びが良い!そして肌への浸透が早いです。しっかり潤います。界面活性剤と防腐剤もフリーなので、敏感肌の方には安心して使えるのも嬉しいですね。さすがは酸素水です。

36歳 女性

洗顔後にこれ一本でおしまい出来ます♪お米と乳酸菌という日本古来の発酵法を用い、酸素ラメラを実現。肌にスーっと入り込み、弾力のある柔肌にしてくれます。肌表面はしっとりしているのに、髪の毛の貼りつきなし!匂いはほとんどなく、伸びは良く浸透も良くて肌が喜ぶオールインワン。荒れた手までスルスルになり、補修力あります。敏感・乾燥肌に傾きがちな混合肌ですが、使用感とてもいいです♪界面活性剤、防腐剤フリー。

45歳 女性

最近試した加齢肌対応の美容液の中ではこれが一番合いました。続けて使うには肌に合うもので優しいものでないとなので。肌のバリア機能がアップします。

48歳 女性

お米と乳酸菌、日本古来の発酵法を用い酸素ラメラを実現!スキンフローラに着目し10のフリーで肌にやさしい処方で敏感肌でも安心して使えるのも嬉しいんです。1回の使用目安は3~4プッシュ!乳白色でみずみずしくてやわらかいテクスチャー^^両手で温め顔全体を包み込むようになじませると軽い肌当たりでスッと肌になじんでくれます。特に乾燥がきになる、目もとや口もとなどにはもうワンプッシュで重ね付けしています。ベタつかずにサラっとした仕上がりですが、肌はしっとりもっちりとしていて今までの肌よりも柔らかくなった感じです♪とてもやさしい使い心地のセラムでした。

「レヴィーガ」でハッシュタグ検索

SNS、特にインスタグラムではレヴィーガユーザーの声が多数上がっていました。

半年で35万本を売り上げた実力は確かなようですね。

https://www.instagram.com/p/BvI05HvnPFj/

全体的にポジティブな評価が圧倒的に多かった印象です。

LEVIGAモイスチュアセラムはアマゾン・楽天で買えるのか?

2020年2月12日時点、アマゾン・楽天市場・ヤフーショッピングでの「レヴィーガモイスチュアセラム」の販売状況を調査してみました。

販売サイト価格
Amazon5,980円(税抜)
楽天市場5,980円(税抜)
ヤフー!ショッピング

ご覧の通り、Amzonと楽天では定価(7980円)よりは安く購入できるようです。

送料がかかる場合もあるので購入する際に確認してください。

また、ドラッグストアなど実店舗での販売はされていません

ヤフーショッピングでは別業者さんからの出品となるため、品質面、返金保証等の対応については不安があるので避けるのが無難でしょう。

LEVIGAモイスチュアセラムのお得な購入方法

LEVIGAモイスチュアセラムに興味のある方は、公式サイトからの購入が断然お得になります。

公式サイトでの購入は、「定期コース」のお申し込みになりますが、いつでも休止・解約が可能です。

また、購入特典が付くキャンペーンもありますので随時チェックしてみてください☟

LEVIGAモイスチュアセラムの決済方法は何がある?

実際に、LEVIGAモイスチュアセラムを購入する際に公式サイトで利用できる決済方法について見ていきましょう。

「レヴィーガモイスチュアセラム 」は公式サイト購入フォームからもわかるように以下の決済方法を使うことができます。

● クレジットカード

● コンビニ後払い

● Amazon Pay

Amazon Payでは、AmazonアカウントのIDとパスワードだけで氏名・住所・生年月日等の個人情報の入力が1発で完了します。

便利ですね!

LEVIGAモイスチュアセラムの休止・解約方法は?

LEVIGAモイスチュアセラムの解約は、電話にて対応してくれます。

定期コースでも購入回数の制限等はありませんので、いつでも解約に応じてくれます。

こちらの電話に、次回発送の7日前までに連絡すると休止・解約手続きに対応してくれます。

TEL:0120-962-396

LEVIGAモイスチュアセラム まとめ

今回は、LEVIGAモイスチュアセラムについてみてきました。

ラメラ構造を整えることに着目したLEVIGAモイスチュアセラムには、酸素ラメラと美肌菌を優しく効率的に肌に届けるために、自然由来成分を取り入れたり、数々の品質テストをクリアしているなど妥協のない作りが特徴的でした。

LEVIGAモイスチュアセラムの確かな品質は、わずか半年で35万本を売り上げた実績に裏付けられています。

それゆえに

継続の縛りなく手軽にお試しできる

と言った充実のサービスが提供できると思います。

理想の美肌を諦めたくない、けど、どんな商品が良いのか…

と悩んでいる方は、ぜひLEVIGAモイスチュアセラムを試してみてください。

次はどんなトレンドアイテムがやってくるのでしょうか??

それでは次回放送をお楽しみに!

撮影完了!すごいぞ美肌菌!
レヴィーガモイスチュアセラム成分
水、BG、ホホバ種子油、スクワラン、ベヘニルアルコール、乳酸桿菌/コメ発酵物、酸素、エンテロコッカスフェカリス、α-グルカンオリゴサッカリド、乳酸桿菌/ワサビ根発酵エキス、グルコシルセラミド、セラミドNG、セラミドNP、セラミドAP、α-グルカン、ユズ果実エキス、メマツヨイグサ種子エキス、カンゾウ根エキス、ダイズステロール、水添レシチン、アルギニン、アスパラギン酸、グリシン、アラニン、セリン、バリン、イソロイシン、トレオニン、プロリン、ヒスチジン、フェニルアラニン、PCA、PCA-Na、乳酸Na、トコフェロール、クエン酸、ジメチロールプロピオン酸ヘキシル、マルチトール、水添パーム油、カルボマー、キサンタンガム、水酸化K
レヴィーガモイスチュアセラム内容量
40ml

販売業社名:株式会社LEVIGA

所在地:東京都 渋谷区代官山町8番7号Daiwa代官山ビル

この記事の対談者

イジリー岡田

お笑いタレント

イジリー岡田

くみっきー

モデル

くみっきー

武内 大 院長

「ルルレポTV」監修医師  LULA美容クリニック 高田馬場院

武内 大 院長

国内最大手クラス「品川美容外科」の3つの院で院長を歴任。 第4回SHINAGAWA BEAUTY AWARDやAllergan Campaign Award2017など複数を受賞。 日本美容外科学会認定の美容外科専門医(JSAS)も取得しており、 自身の集大成として2019年 LULA(ルラ)美容クリニック 高田馬場院を開院。 10代~70代の幅広い年齢層から「穏やかで優しい先生」と支持されており、 リーズナブルな価格で施術の痛みや腫れを最小限をモットーに、 ‟最大限の結果”を出す治療を心掛けている。

https://www.lula-beauty.jp/clinic/

おすすめ記事