オトナ女性のための
総合情報サイト

【ルルレポ公式】プロキオン×トップ男優つかさ|男の永遠のテーマ「中折れ」対処法に迫る!

ルルレポインタビューでは、様々な商品に関連する「プロフェッショナル」にルルレポスタップがインタビューを行い、みなさんの「悩み」や「要望」を深掘りしていきます。

そして、商品が持つ「真の魅力」に迫っていこうという企画です。

インタビューするのはこの二人!

今回は、数多くある精力剤の中でも副作用が少ない医薬品として国から「指定医薬部外品」に認定されている「プロキオン」に迫ります。

iPhoneXSとの比較

そして、男性なら誰もが直面するであろう「中折れ」という永遠のテーマについて性のプロフェッショナルである「男優さん」にインタビューしてきました!

それでは、「プロキオン」と「性の悩み」について深掘りしていきます!

プロキオン公式サイトを見る>>>

【1】平成生まれの男優「つかさ」

今回インタビューにお答えいただいた男優さんはこの方!

プロフィール

平成生まれの男優!「つかさ」

実はAV業界は圧倒的に女優の比率が高く、日本で男優として活動する人は100人にも満たないのです。その中でも、30もの撮影をこなすことのできる男優さんは数十名

その実力者の一人であるつかささんは20代から業界で活躍する性のプロフェッショナルです。今や50~60本以上の作品に出演する超売れっ子イケメン男優として注目されています。

好きな食べ物:焼き肉・ラーメン

「ケーキは1ホール食べれちゃいます♡」と生粋の甘党でもあります。

男優さんの話をもとに、プロキオンの真の魅力を徹底的に調べるわよ!

【2】お仕事前は◯◯を一点に集中!

今日はよろしくお願いします!

こちらこそ!

早速ですが、お仕事前に必ず行う「ルーティン」ってありますか?

撮影1時間前から食事は取らないようにしています。

この食事ストップルーティンは、「血流を下半身に集中させるため」に行なっているようです。

勃起のメカニズム自体は、血液が陰部に十分供給されることで「膨張」と「硬さ」の維持を行ないます。

しかし、食事によって体内にある限られた血液が他臓器の稼働に供給されてしまい、理想的な勃起の実現を阻害してしまうリスクがあります。

これを最小限に抑えるために、つかささんは撮影一時間前をめどに食事ストップを心がけているようです。

あと、いつも意識して食べているものとかあります?

食べ物ではないですが、「エビオス錠」を飲んでますよ

え?それってあの有名な整腸剤ですよね?

そうそう!

なんか「精子の色が白くなる」と言うことで業界で重宝されてるんです。笑

「色」まで気を使われているとは…さすがプロ。

【3】男優さん…「にんにく」とれていますか?

ちなみに…「にんにく」って食べますか?

うーん。本当は好きなんですけど。
食べると口臭が気になって

なるほど。

実は、にんにくには「オキソアミヂン」と言う血流循環を促進する成分が含まれているんですよ。

それは理想的な成分ですが…毎日撮影のある僕にはやはり難しいですかね。(口臭が…)

そんなつかささんに朗報です!!

プロキオンは「にんにく13個分のオキソアミヂン配合」

えーーー!ニンニク「13個分」も!!

もちろんニンニク特有の匂いは一切しません!
それでいて血流の促進効果が十分見込めるんです!

これは男優としてありがたいですし、口臭を気にされる方でも安心ですね。

プロキオンの最も特徴的な成分としてニンニクに含まれる「オキソアミヂン」があります。

注目すべきは、その量。ニンニク13個分に匹敵するオキソアミヂンを含む精力剤はプロキオンの他にはありません。

しかも、指定医薬部外品と言うことで体への不可を心配される方でも安心して利用することができます。

【4】「中折れ」に悩む男性に悲報です。

まずは「中折れ」をデータで見てみよう。

1998年に行われた調査結果によると、

中等度ED「たまに勃起、性交中勃起は維持できる」

重度ED「勃起せずに性交不可能」

この二つに該当する日本人男性(成人)は約1130万人。

引用:https://www.ed-care-support.jp/abouted/about.php

全体で見ると4人に1人の男性が勃起不全に悩んでいる現実があります。

40代、50代、60代ごとにEDに悩む男性の割合を見ると以下の通り。

えっ!!こんなにも多くの人が悩んでいるとは!!

ここで経験豊富なつかささんに聞きたいことがあるのですが…。

おっ何なりと!

女性の性欲の推移ってどうなっているのかなって

経験人数2000人なら現実に近いデータが取れるかも!

それ、どこの情報ですか?一応6000人です。

(^O^)

では、経験値から女性の性欲の推移を教えていただければと。

この紙に?うーん、こんな感じかなぁ~

40代が一番性欲が強いと感じますね。

20代の女優さんは、基本的にスカウト経由で出演する女性が多い傾向があると言います。しかし、30代後半、40代の女優さんは、旦那さんとセックスレスだったり、新たな性的領域への好奇心の高まりを抱きだすなど、性欲に素直になる傾向が強いと感じるそうな。

もちろん、性欲を年代ごとに一般化して語ることはできませんが、「6,000人」という経験値から簡単な傾向を把握することはできるかもしれません。

なんと!?男性のEDが顕在化すると同時に、女性の性欲が高まっている可能性があるのかも…。

先ほどのデータでは40代男性5人に1人EDに悩んでいるのに対し、女性は40代にかけて性欲が高まるとった矛盾が発生しているかもしれません。

これが、日々のコミュニケーション不足を引き起こし、長年付き合ってきたパートナーと別れる「熟年離婚」など様々な問題に発展する可能性があるのかも…。

女性との矛盾を埋めるために、男性はどんな努力が必要なのだろうか?

【5】男優の中折れ対処法がストイックすぎる

単刀直入に聞いちゃいます!中折れの経験はありますか?

もちろん!男優なら誰しも経験する道です。

勝手に「中折れ」知らずの超人かと思ってました。

プライベートでは、1日に15回戦に突入することもある、つかささん。しかし、撮影中の中折れに悩んだことがあると打ち明けてくれました。

初めて中折れの経験をしたのは、仕事を初めて2~3年目。いつも通り撮影を行なっていたとき「中折れ」が発生したと言います。

僕たち男優は、3年目になると現場慣れしてくると同時に、ギャラも上がり、監督からの要求が多くなるんです。

目の前の女優さんに気持ちが入っているはずなのに、勃たない or 勃ちが弱くなり、さらに「昨日は勃たなかったけど、今日は大丈夫だろうか」と不安が昼夜つきまとい、精神的にも肉体的にも相当悩んだ時期があったと言います

3年目の壁」を乗り越えられなく辞めていく男優さんも多いんですよ…

つかささんは、どうやって乗り越えたんですか?

プライベートで一切しませんでした。あとは、回数こなして自信をつけるだけ。単純です。

中折れ」克服のために、涙ぐましい努力をされているんですね。

そうなんですよ…大変なんです!先輩たちも、色々な努力をされている方がいますよ。

いわゆる三大欲求「食欲」「睡眠欲」「性欲」のなかで、「性欲」を高めるために「食欲」を捨て去る努力をしていたという男優さんもいたらしいです。実際にはタバコやお酒といった身近な誘惑からも卒業していく男優さんが多いとか。

「中折れ」はストイックに「性欲」を高めていくことで克服できるようですが…。

でも、それは一般人には難しすぎる。

確かに…そうかもしれません。

だからこそ、安全で確かな効果が得られる「プロキオン」がこんなにも注目されているんだと思います。

そうですね。プロキオンなら効率的かつ手軽に理想の体を取り戻せるので

今回は色々と面白いお話ありがとうございました!

では、これから撮影があるので…。

本当に忙しいんですね!頑張ってください!

つかささん、ありがとうございました!
プロキオンの魅力、まだまだありますよ~

公式サイトでプロキオンをチェック

【6】国内売上No1のプロキオン

プロキオンは、
にんにく成分配合 指定医薬部外品 売上NO,1
活力張る メンズサプリ 第1位
コスパが良い メンズサプリ 第1位
飲み続けたい メンズサプリ 第1位

日本最高齢現役男優の徳田重雄さん(85歳)もご愛用。
徳田さんは、一時期、バイアグラを服用してましたが、心臓発作を起こして以後は控え、今はプロキオンを服用されているそうです。

そんな多くの人から支持を持たれている、プロキオンは、
累計販売個数500,000個を突破!日本で一番売れている「にんにく成分配合の指定医薬部外品」としての地位を確立しています。

【7】プロキオンは「指定医薬部外品」だから安全に飲める

プロキオンは「指定医薬部外品」に分類されています。


リスク取扱場所分類
処方薬病院医薬品
育毛剤
ビタミン剤
ドラックストア医薬部外品
石鹸、
メイク用品
ほぼゼロ小売店化粧品

表を見て分かる通り、医薬部外品であるプロキオンは、副作用のリスクが低く安心して摂取することが出来ると言えます。

さらに、「指定」医薬部外品は…元々医薬品として販売されていたものが、2009年度の薬事法改正による規制緩和に伴い医薬部外品として売り出されるようになったものです。

他の精力剤は、健康食品・サプリメントとしか表示できないのですが、プロキオンは効能効果を表示できる指定医薬部外品です。

厚生労働省がオキソアミジンが滋養強壮に効果があると認めているため、プロキオンが指定医薬品に認定されているのです。

【8】徹底した品質管理をしているプロキオン

プロキオンは、GMP(安心してその医薬品を使うために、医薬品製造所が行うこと)の基準に適合した国内認定工場で製造しています。

【9】プロキオンの口コミ/評判

まずは、アマゾンのカスタマーレビューから口コミを調査して見ました。

この様な商品は初めて購入しました。50代ですが非常に実感値は高かったです。硬さが変わり、途中でダメになる事がなくなりました。

引用:amazonカスタマーレビュー

変な臭いも、味もなし。
ツルツルしてて非常に飲みやすいです。
仕事の関係で、朝早く起きなくてはいけないことが多いのですが、目覚めが良くなりました。
これから寒くなり目覚めが悪くなるので、この商品で改善することを期待しています。
また、主人がいつも起きるのが辛そうなので、おすすめしたいと思います。

引用:amazonカスタマーレビュー

比較的に高い評価をつける方が多くいました。

こんな口コミもアマゾン以外で見つけました。

返金保証があるので、効果が出なくても仕方ないというお試し感覚で購入しました。しかし割と早段階で効果が実感できたので嬉しかったです。口コミの中には効果がない人もいるようなので、個人差があるのかなとも思います。ただ私は満足するくらいの効果を得ることができました!

引用:ペニラボ|ペニス増大や精力増強をサポートする総合研究サイト

多くの男性から評価する声がある一方で、口コミには女性からの投稿もありました。

彼氏や旦那さんへのプレゼントにもいいですね。

ただし、アマゾン・楽天では返金保証サービスはありません。

返金保証については、プロキオン公式サイトからの購入が必須になるので注意してください。

公式サイトの口コミを見る

【10】プロキオンの価格と購入方法

プロキオンの購入方法には以下の3通りがあります。

公式サイト

Amazon

楽天

アマゾン・楽天から手軽にプロキオンを購入できるのは大きなメリットですが、公式サイトからの購入がもっともお得です。

皆さんにはぜひ、公式サイトからのご購入を検討していただきたいです。

まず、アマゾン・楽天でプロキオンを買う場合は、ほぼ定価での購入になります。

1箱あたりに60粒(1ヶ月分)のプロキオンが入っています。

購入方法Amazon楽天
通常価格 (1箱)9,350円9,350円
通常価格 (2箱)18,000円18,000円
通常価格 (3箱)25,050円25,050円
返金保証××
プライバシー
梱包

これが公式サイトだと送料込みで以下のような価格になります。

購入方法公式サイト通常価格
お試しパック980円2,100円
特別価格 (1箱)78,00円9,350円
特別価格 (3箱)19,200円25,050円
返金保証35日間
プライバシー梱包
特典・備考お試しパック

「まずはお試しから」と言う方には、980円で10粒(5日分)入った「お試しパックがおすすめです。

こちら通常価格から53%オフで購入することができ、価格もお手頃となっています。

また、しっかり効果を実感したい方にはプロキオン1箱(1ヶ月分)を購入してみてはどうでしょうか?

こちらは通常価格から1550円お得に購入できる他、プロキオン5日分のお試しパックがついてきます

最後に、一箱あたりの費用が6400円と最もお得にプロキオンを程に入れることができるのが3箱まとめ買いのコースになります。

こちらにもお試しパック(プロキオン5日分)がついてきますよ

上記、公式サイトの価格は全て送料込みの価格となっています。

何と言っても、安心の35日間全額返金保証制度が公式サイトでは導入されている点が魅力です。

少しでも興味がある方は自分の体で一度試してみても良いと思います。

色々な購入オプションがあるのはありがたい!

プロキオン公式サイトで購入する

【11】プロキオンまとめ

今回、性のロフェッショナルつかささんへのインタビューを通し、プロキオンの魅力をみてきました。

男性なら誰しも経験する「中折れ」の悩みは、男優さんにとっても深刻な悩み。

涙ぐましい努力をされてましたね…。

性生活を、よりエンジョイするためにも、安心と実績のある「プロキオン」を試してみてはいかがでしょうか?

■商品運営元会社

販売業社名:株式会社京福堂

所在地:大阪府大阪市西区靱本町2丁目4−1 2F

【プロキオン】内容成分
オキソアミヂン末 200mg トコフェロール酢酸エステル 10mg チアミン硝化物 8mg ゴマ油(賊形剤) 447mg、添加物としてサラシミツロウ、ゼラチン、グリセリン、D-ソルビトール、パラベン、酸化チタン、赤色102号、黄色5号、青色1号、ポリソルバート80

この記事の対談者

つかさ

AV男優

つかさ

平成生まれの男優として活躍するつかささんは、20代から業界で活躍する業界きっての実力者。今や月50~60本以上の作品に出演する超売れっ子イケメン男優として注目されている。

ルル子

ルルレポ編集部

ルル子

ルルレポ編集部でインタビューを行うエネルギッシュなルル子。何事にも興味津々で疑問に思ったことをグイグイと質問していく。今日もその道のプロに真相を確かめるために奔走中。

ルル男

ルルレポ編集部

ルル男

ガリ勉リサーチオタクのルル男。今日も気になる商品をググっては商品の真の魅力について科学的なアプローチを試みる。

おすすめ記事