オトナ女性のための
総合情報サイト

【ルルレポ公式】lujoクリアアップファンデーションの効果を医師・芸能人・インフルエンサーで徹底検証

祝!ルルレポTV第8回目放送!

”ルルレポ”とは

●医師をはじめとする専門家

●トレンドに敏感なインフルエンサー

●そして芸能人までが集まり…

今話題の商品やサービスを”本気”レビューする企画です!

なんと、ルルレポは2020年2月15日からテレビ放送を開始!

毎月、東京MXにて土曜日14:30~からご視聴になれます。

豪華なキャストを迎えて今注目の商品を丁寧に紹介していきます。

出演者紹介

くみっきー

悩める女性の味方くみっきー。トレンドアイテムが集まるというおしゃれなカフェ「ルルレポ」でインフルエンサーと共に最新トレンド情報を集めている。日本のギャル文化を引っ張ってきたエネルギッシュなトークは今なお健在。すっかり大人美人なNEWくみっきーがトレンドアイテムを本気レビューする。

ルルレポカフェ店長 イジリー岡田    

こだわりのコーヒーと勢いのあるトークが持ち味のおしゃれカフェ「ルルレポ」を切り盛りする店長ことイジリー岡田。悩める女子におすすめ最新トレンドアイテムを提供する重役を任せられているものの、肝心の商品説明はいつもアルバイト任せ。

lujoクリアアップファンデーションとは

※上記は定期購入初回価格となります。

補うから進化へをテーマに開発された、肌にハリや潤いを与えることができる美容液ファンデーションです。

うるおいに満ちたハリツヤ肌に導く「マリンプラセンタ」「ヒト型セラミド」 配合

独自の技術でナノプラチナ化したヒト幹細胞培養液エキスを配合。

「パールリフレクション処方」で シミをしっかりカバーしながら、透明感のある明るい肌へ。

たっぷりの美容成分で、ファンデーションを付けている時間がスキンケアの時間に なります!

lujoクリアアップファンデーションのパッケージコンセプトに共感

じゃあ開けてみます。ワクワクする。

何か文字が書いてありますよ。「輝きに満ちた肌で人生をゆたかに」いい言葉!

いい言葉ですね。

開けてみるとこんな感じです!結構コンパクト
使ったことある人いますか?

lujoクリアアップファンデーション愛用のインフルエンサー体験談

はい。私使ってます。
コンパクトに見えるけど少量ですごい伸びます。

伸びがいいんですね!美容液ファンデーションってすごく気になる!

ではみなさん、実際に体験してみますか?

くみっきーたちにlujoクリアアップファンデーションを使ってもらうと…

あ!すっごいカバー力がある
みてみて血管も隠れた!

ホントだ!

嬉しい!カメラで手が映るたびに血管が恥ずかしかったんです。

血管カワイイよ♥(笑)

ホントに?女性ホルモン出たかも(笑)

メイクアップ効果で肌がトーンアップした気がします。

明るくなった?

はい!明るくなった気がします。

こちらのlujoクリアアップファンデーションは、今年発売されたばかりの美容液ファンデーションです。

すごい!カバーもしてくれてお肌のケアもしてくれる。カンペキですね~。
そして、何が入っているのか気になりますね。

はい。成分ですよね。分かりません。

分からないんですか?なるほどなるほど。

残念ですー。すみません。
ゆう歩助けてくれ!ゆう歩~!

店長!お困りのようなので、私がご案内しますね。

頼む!バイトのゆう歩くん、来てくれ!

待ってたよ。ゆう歩くん。

それではみなさん、lujoクリアアップファンデーションのポイントをまとめております。

1.ヒト幹細胞培養液エキス配合
2.ナノプラチナ化
3.メイクしている時間をスキンケアに

lujoクリアアップファンデーションはヒト幹細胞培養液エキス配合

lujoクリアアップファンデーションには、ヒト幹細胞培養液エキスが配合されております。

ヒト幹細胞培養液エキスですか。最近確かに化粧品で配合されているのを見ますね。

ヒト幹細胞培養液エキスを配合することで、肌にハリや潤いを与えることができるんです。

LULA美容クリニック 武内院長がヒト幹細胞培養液エキスについて解説

ヒト幹細胞培養液エキスは、幹細胞を培養する段階でできるエキスのこと。幹細胞が放出するサイトカインという様々な種類の生理活性たんぱく質が含まれています。

ナノプラチナ化?

実はヒト幹細胞培養液エキスは、分子が大きくお肌に浸透していくのが苦手なんです。

lujoクリアアップファンデーションは、独自の技術でナノプラチナ化したヒト幹細胞培養液エキスを配合。それによって角層の隅々まで届くんです。

lujoクリアアップファンデーションはメイクしている時間をスキンケアに

みなさん、女性が1年間でファンデーションをつけている時間はどのくらいだか分かりますか?

みなさん!分かりますか?

1500!

2500!

2000!

くみっきーさんは?

2300!

セリやってるみたいだな。笑

答えは約3500時間なんです。

え!1年間に3500時間もファンデーションをつけているんですか?

それを聞くとちょっと考え直しますよね・・・

lujoクリアアップファンデーションには、肌にハリを与えるマリンプラセンタ、ヒト型セラミドなど美容成分がたっぷりと配合されているため、ファンデーションを付けている時間をスキンケアの時間にできるんです。

すごーい。

ということは、年間3500時間スキンケア出来てるってこと?

そうです。

すごいですね。店長!これとってもいい商品!

そうでしょう?私も今知りましたよ。ファンデーションをつけていながらスキンケアできてるんだね!

そうなんです。さらにlujoクリアアップファンデーションは、日焼け止め成分も配合。SPF30・PA++で日焼け止め効果もあるんです。

これを聞いて、みなさんいかがでしたか?
麻美さん、使ってて良かったと今思ってますよね?

そうですね。知らない情報も入手出来たので、これを選んで間違ってなかったと思いました。

3500時間スキンケアがきるというのは、女の子には必須だなと思いました。

今日のメイクは落としてこれに変えたいです。

なるほど!じゃああとでカメラで追わせていただきます(笑)

ケアしながら肌につけられるというのは、ファンデーションの概念が変わりました。

そうだよね。本当に今日は男性でもわかるくらいテンションが上がる商品でした。
それではみなさま、拡散をお願いいたします!

はい!

lujoクリアアップファンデーションはアマゾン・楽天で買えるのか?

2020年9月29日現在、アマゾン・楽天・ヤフーショッピングでのlujoクリアアップファンデーションの販売情報を調査してみました。

楽天では、lujoクリアアップファンデーションの販売はされておりません。

アマゾンヤフーショッピングではlujoクリアアップファンデーションが販売されておりましたが、別業者からの販売のため、安全面、衛生面、返金、返品に関して手厚い保証がないので、避けるのが無難と言えます。

lujoクリアアップファンデーションの公式サイトでは、安全面だけでなくお得にゲットできる情報もあるようですので、興味のある方は、公式サイトからの購入が一番おすすめだと言えます。

lujoクリアアップファンデーションのお得な購入方法

公式サイト限定のキレイ実感コース(定期購入)が1番お得だったので、下記サイトにまとめてみました。

価格(税別)割引率送料
通常価格8900円0%
キレイ実感コース(初回)【1本(20g入り)】2980円66%オフ無料
キレイ実感コース(2回目以降)【1本(20g入り)】5980円32
%オフ
無料

lujoクリアアップファンデーションを初めて購入する人限定の定期購入キャンペーン実施中。

初回限定で66%オフの2,980円で購入することができます。

2回目からも32%オフの5,980円で購入し続けることができます。

キレイ実感コースは継続回数の約束などはなく、次回発送予定日の10日前までに電話連絡すればいつでも変更・休止・解約が可能です。安心ですね。

LINEで美肌プログラム無料提供!

初回お届けに限り、商品到着後15日以内であれば返品可能です。返送時の送料は購入者負担となりますので注意しましょう。

完売する可能性があるようですので、 購入をお考えの方はなるべく早めにチェックしてみてください。

lujoクリアアップファンデーションの決済方法は何がある?

lujoクリアアップファンデーションの決済方法は、公式サイト購入フォームからも分かるように、以下の決算方法を使うことができます。

●クレジットカード

支払いに行く手間が不要になり手数料無料でおすすめです。

●NP後払い(コンビニ払い、銀行振込、郵便振替)

※NP後払いで与信審査が通過しない場合は、代金引換【手数料255円(税込)負担】へ自動変更するようです。

lujoクリアアップファンデーションまとめ

今回はメイクしている時間をスキンケアにできる美容液ファンデーションlujoクリアアップファンデーションを紹介しました。

ナノプラチナ化したヒト幹細胞培養液エキスが肌の置くまで浸透。うるおいを保ちます

色味も自然でナチュラルな仕上がり。

鉱物油・タール系色素・紫外線吸収剤・石油系界面活性剤・パラベン・合成香料・合成着色料不使用

SPF30・PA++で日焼け止め効果も!

ファンデーションをしている時間に美容液も入れたい方、自然でナチュラルな仕上がりのファンデーションをお探しの方にもおすすめです。是非この機会にlujoクリアアップファンデーションをチェックしてみてくださいね。

この記事の対談者

イジリー岡田

お笑いタレント

イジリー岡田

くみっきー

モデル

くみっきー

武内 大 院長

「ルルレポTV」監修医師  LULA美容クリニック 高田馬場院

武内 大 院長

国内最大手クラス「品川美容外科」の3つの院で院長を歴任。 第4回SHINAGAWA BEAUTY AWARDやAllergan Campaign Award2017など複数を受賞。 日本美容外科学会認定の美容外科専門医(JSAS)も取得しており、 自身の集大成として2019年 LULA(ルラ)美容クリニック 高田馬場院を開院。 10代~70代の幅広い年齢層から「穏やかで優しい先生」と支持されており、 リーズナブルな価格で施術の痛みや腫れを最小限をモットーに、 ‟最大限の結果”を出す治療を心掛けている。

https://www.lula-beauty.jp/clinic/

おすすめ記事